まずは、のっかけら他人の漫画(苦笑)

最近、ちょっとハマってしまった『おいピータン!!』(作:伊藤理佐/講談社刊)の1シーン。

失恋して今にも泣きたい女性をしり目に、大森さんが食べているこの弁当♪

実に美味しそうに食べているではありませんか(笑)

でも、このチキン弁当、漫画のネタで、オリジナルの弁当だろう、なんて思っていたら..

 

 

 

コレが実在の弁当、と言う事が分かりました。

 

 

 とはいえ、分かったところで、私は京都住まいなので、東京でしか発売されていないこの弁当を、そうそう口にできるわけはない。

む〜。残念。

 

って思っていた矢先に、ふとした用事で東京へ行く事になりました。

 

ならば買おうではないですか!!

 

そして、大森さんのように、

 

唐揚げライスライス

唐揚げ

ライス唐揚げ

唐揚げライスライス

 

をやってみたい!!!!(叫)

 

 

てことで、捜しました。

ありました。

コレです。




  

 

 

ま、それだけの話です。
以上