Home Search Log Admin
管理人からのお知らせ





管理人からのお知らせです。





  09〜10冬更新
Date: 2009-12-31 (Thu)
はい、年に一度の更新時期になりました(苦笑)

2009年は京町バは東京2daysと京都1回の計3回しかライブしてないので、殆ど更新事項はないです。

原田関連でセットリストをアップしたくらいしかありません。


2010年は原田さんの語り弾きが最終回を迎えることを記念して、久々にオリジナルビデオが作れればなぁなんて思ってはいますが、はてさて、実現するやら。

  掲示板の廃止について
Date: 2009-02-28 (Sat)
急ではありますが、掲示板を廃止しました。
その理由としては、迷惑書き込みが一度起こるとどどーんと続き、その対応に苦慮している事が大きいです。
あとはまあ、書き込みが実際少ないってのもあるのですが。

てことで、申し訳ないのですが掲示板を廃止させて頂きます。

ライブのセットリスト速報はmixiなどにあげる方向で考えてますので、その旨お願い致します。

  08〜09冬更新
Date: 2009-02-16 (Mon)
08年のライブ等、あれこれ更新しました。

■「輝く記憶」関連 
  輝く記憶収録各曲の歌詞など

■08年のライブセットリスト(京町バ、笹野、原田)

■原田関連
 DARAHA通信を更に手元にあるだけアップしてます。
 アルバム関連各曲の歌詞

…そんなところかな。
実は自分でもどこを更新したのか、よく分かってません(汗)

  原田100回にからんで
Date: 2007-10-16 (Tue)
DARAHA通信を手元にあるだけアップしてます。

goods(MATERIALS)→原田関連

  リニューアル(06年11月)
Date: 2006-11-30 (Thu)
『秋リニューアル』と謳っていただけに、12月ではヤバかろう。
てことで、ギリギリ『秋』と呼べる11月中にリニュ完了いたしました。
(つД`)

あちこち不具合もあるでしょうが、見つけ次第ご連絡下さいな。

今回のリニュは基本的には前バージョンとほとんど変わってません。レイアウトと配色を変更したのと、過去のコンテンツを復活させてるくらいです。

あと、11月リニュに間に合わせるために、今回、アップ出来なかったところがちょこちょこ残ってます。出来上がり次第、随時更新していきますので宜しゅうに。m(_ _)m

■新規コンテンツ
 ゲーム:箱入りサトコ
     好きな曲投票所
 BBS:アンケート
 songs:ラブシェアリング歌詞

■復活コンテンツ
 ダウンロード:ちょばこん、他
 songs:耳コピ楽譜集

*ビデオの再配布開始は07年春頃を目処に考えています。
 皆様の御意見をアンケートからお寄せ下されば幸いです。

  更新(05冬)
Date: 2005-01-15 (Sat)
恒例となりました冬−春−夏の年3回更新です。
あまり更新事項もないのですが、一応。

■夏から冬にかけて行われたライブの曲目up(一部書き下ろしイラストあり)

■資料集−グッズ
  →『嗚呼、オブレコーズ』限定CD-Rについてup


冬〜春にかけて京町バの活動があまりなさそうなので、次回更新はたぶん夏くらいかもです。
m(_ _)m

  更新でおま
Date: 2004-08-08 (Sun)
一週間程前から、出来たところからちょこちょこ更新していたのに気付いていた方もおられたかと思います。
久々の更新です。

とはいえ、ほとんどがこれまでオフィシャルで公開されていた情報や、掲示板でお知らせしていた曲目などを整理しただけですんで、特に何や、てな事はないのですが、まぁ、お一つよろしゅうに。


■笹野氏アルバム『ナカナオリ』関連
 ・歌詞紹介−笹野− (歌詞)
 ・資料集−アルバム−ナカナオリ

■京町バ『4SPACE』『ひっくりかえそう!』関連
 ・歌詞紹介−京町バ− (歌詞)
 ・資料集−アルバム−ひっくりかえそう!
          −4SPACE

■ライブメモリアル
 2004年のライブ各所更新

■資料集
 −FP日常生活−2004−6/5拾得、7/18拾得
 −チラシ−5/14同志社チラシ、パンフ
     −4SPACEチラシ


んとー、たぶんそんなところですかね。
次回更新はおそらく年末年始くらいかもです...(苦笑)

  更新でっせ
Date: 2003-12-14 (Sun)
まず、井上氏脱退についての当サイトの処置について

文章については『かつて在籍していたよ』ってな表記に改めております。
しかし、フラッシュ画像やバック画像などは、今更ちと変えられないので、そのまんまでいきます (^^ゞ

(あれはあれで、結構時間かかってるんすよねぇ〜〜)

同様に、『ちょばがめ』や『ちょばくいず』も変更なしでそのままいきますので、宜しくお願い致します。 m(_ _)m


さて、今回の更新です

■井上氏脱退に関する文章変更(各所)

■有田氏関連
 ・用語集―人名―有田さとこ
     ―バンド名―ロボピッチャー

■原田氏アルバム『KEY』関連
 ・歌詞紹介―原田― (各曲)
 ・資料集―アルバム―KEY

■ライブメモリアル
 ―京町バ―2003―08/24 イラスト追加
        ―11/22 曲目、イラスト
        ―12/14 曲目、イラスト
 ―笹野―03/09/02 イラスト追加
    ―03/10/19 曲目

■資料集
 ―FP日常生活―2003―11/22
 ―笹野―ナカナオリ チラシ

そんなとこです。
アップされていない、などの不都合を見つけましたら連絡下さい。

  更新です
Date: 2003-09-06 (Sat)
リニュして最初の更新になりますね(苦笑)

■ライブメモリアル
 ―京町バ―2003―お中元ライブ各セットリスト
 ―原田―2003前半―6/19ライブセットリスト
 ―笹野―みちる庵セットリスト

■資料集
 ―FP日常生活―2003―特別DM、拾得 (特別DMは200KB超。ダイアルアップの方、ごめんなさい)
 ―チラシ―お中元ライブ、オレハタ 各チラシ
 ―笹野―9/2磔磔チラシ、アンケート用紙
 ―原田―KEYのDM葉書

以上の各項目をアップしました。

次回の更新の予定は分かりません。
京町バに目立った活動のあった後に行いますので、来年冬から春頃ですかね。

それまで、ちょばがめ、ちょばーし、ちょばくいず、でお楽しみ下さい(笑)

  リニューアルです
Date: 2003-04-12 (Sat)
結局、オープニングムービーをつけようとして間に合わなかったり、
他にもいくつか間に合わなかった部分があったのですが、公開いたします。

今後、管理人からのお知らせや、更新情報はココに書き込んでいきますので
確認していただければ幸いです。


   ======== 新しくなった当サイトについて =========

【画面サイズは1024×768で最適になるように作られています。】

それより小さいサイズでは見づらいと思います。許して下さい。


【topページが重い(かも)です】

←左のフレームにサイト内の全てのリンク先が記され、ブラウザに読み込まれます。
その為、ダイアルアップ接続の方にはつらいと思います。許して下さい。


【記載事項は03年の3月末現在のものです】

新規の更新は何ヶ月かごとにバスッと行うことにしようと思っています。
情報が古くなっていったらごめんなさい。許して下さい。



   ======== お知らせ =========

   【ちょばくいず問題募集!!】

現在、150問が登録されておりますが、1000問位を目標としたいです。
みなさんからの問題を募集しております(切望)
思い付かれた方はメールで連絡下さい。

- Sun Board -